茨城県取手市よりiPhone6sのフロントパネルガラス交換修理のお客様です!

茨城県取手市よりiPhone6sのフロントパネルガラス交換修理のお客様です!

▲左が修理前、右が修理後です!

———————————————–

茨城県取手市のお客様がいらっしゃいました。

当店「リペアくん茨城取手店」は、店頭で見て、家から近くて、修理が早いということでご依頼いただきました! ありがとうございます。

お客様がおっしゃるには、「修理しようと思ったものの、近くに修理店がなく、キャリアショップでも『修理はやらない』と言われてしまい、アップルストアも、一番近いところでも東京の銀座になってしまう」ということで、困ってらっしゃったそうです。

そうなんですよね。アップルストアは、銀座、渋谷、仙台、表参道、新宿、名古屋、大阪心斎橋、福岡の、全国で8カ所しかないんです。これでは地方のiPhoneユーザーはなかなか気軽に修理もできませんね、当店のような地域密着のお店がお力になれてとてもうれしいです!!

さて、お客様のiPhone6sですが、1週間程前にバッグから出したところで、手が滑って落下してしまい、フロントガラスを割られたということでした。

ついうっかり落とすことはよくありますよね。。

お品を拝見したところ、幸いなことに液晶へのダメージはございませんでしたので、今回はフロントガラスのみの交換修理ということで対応させていただきました。

ちなみにガラスが割れたにもかかわらず、そのまま使い続けている方をしばしばお見受けしますが、徐々に中の液晶にまでダメージが及ぶ可能性があります。

液晶が壊れてから交換修理を行いますと、ガラスだけの交換よりも修理代が高くなってしまいます。ガラスが割れたら早めの修理をオススメいたします。

修理後、液晶保護ガラスもお着けさせていただきました。さらに、落下防止リング(バンカーリング)もオープン記念サービスでプレゼント!

直ってピカピカになったiPhoneをご覧になって、お客様も大変喜ばれていました! また故障・破損した際にはぜひご依頼ください。

ありがとうございました!!