千葉県我孫子市よりiPhone6sのフロントパネルガラス交換修理のお客様です!

千葉県我孫子市よりiPhone6sのフロントパネル液晶交換のお客様です!

千葉県我孫子市から、iphone6sのフロントパネル液晶交換のお客様です。

当店へお越しいただいた理由は、「買い物ついで」ということです。当店は取手駅30秒で複合施設の中にございますので、他のご用事のついでにiPhone修理もしやすくなっております。

お客様に話をお伺いすると、2カ月前に画面を割ってしまったが、キャリアショップでもアップル正規店でも、「iPhoneを1週間以上預けて、中のデータが完全になくなる」と言われたということで、大変ご立腹でした。

しかし、リペアくん茨城取手店では作業時間が「1時間程度」、データも「そのまま」、修理費用も「安い」ということで、大変驚かれていました。

さて、ご依頼品はというと、20日程前に落下して、ガラスが割れ、液晶漏れもおこしてしまったiPhone6sです。

この場合、ガラス交換だけではなく、液晶交換となります。

1時間程で問題なく修理完了いたしました。

オープニングキャンペーンの落下防止リングもプレゼントさせていただき、大変喜ばれていました!

最後に千葉県我孫子市から当店へのアクセスです。

(お車でお越しの場合)

 お車で、我孫子市からiPhone修理のリペアくん茨城取手店へお越しになる場合、国道6号(水戸街道)を通るのが一番分かりやすいです。距離にすると6km程、所要時間はいずれも12分ほどです。近いですね!

リボンとりでには、収容台数660台の立体駐車場が併設されております。しかもリボンとりでで買い物をすれば2時間駐車代が無料となっておりますのでご安心ください!

国道6号
国道6号

(電車でお越しの場合)

 電車で、我孫子市からiPhone修理のリペアくん茨城取手店へお越しになる場合、JR常磐線の我孫子駅から取手駅行きの電車に乗って、途中駅、天王台駅を経由して取手駅まで、所要時間は12分程です。運賃は片道170円になります。取手駅に到着したら、改札を出て右折、取手駅西口を出ると、ペデストリアンデッキ経由で、リボンとりで(旧・取手とうきょう)の3階と直結しております。入り口を入ったすぐ左が当店です。

JR常磐線
JR常磐線

茨城県取手市の方はもちろんのこと、近隣の守谷市、つくばみらい市、つくば市、龍ケ崎市、牛久市、土浦市、千葉県我孫子市、柏市、印西市の方も、iPhone修理は当店におまかせくださいませ!

お待ちしております!

————————————————————

〒302-0024
茨城県取手市新町1-9-1 リボンとりで3F入口前

TEL:0120-966-932
FAX:03-6685-5943

営業時間
平日:11:00~20:00
土日祝:10:00~20:00