茨城県取手市よりiPhone5sのフロントパネルガラス交換修理のお客様です!

茨城県取手市よりiPhone5sのフロントパネル液晶交換のお客様です!
アンケートで「店長がいい人だったから」をいただきました!

茨城県取手市のお客様がお越しになりました!

「2週間くらい前に、画面を割って、液晶もおかしくなってしまった…」

とのことです。

 

閉店間際のご来店でしたので、明日の朝までに修理しておくことでご了解いただきました。当店ではそういったご対応も可能ですので、遠慮なく閉店間際にお越しください。(笑)

そのお客様とは、修理以外にもいろいろとお話をお聞かせいただき、「いま格安SIM(MVNO)に興味があるけど、どういう手続をすればいいかわからない」とのことでした。

当店では、格安SIM導入のご相談やお手伝い、古いiPhoneの下取り、白ロム端末の販売もさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

お客様のご相談に乗らせていただいていたところ、アンケートの「なぜ当店で修理を?」のところに「店長がいい人だったから」とご記入いただきました。いや~、嬉しい限りです!!ありがとうございます!どんなに安くて、修理技術があっても、店員が感じの悪い人だったら嫌なものですよね。当店はお客様の悩みに心から寄り添えるお店です!安心してご来店ください。

さて、修理の方もバッチリさせていただきました!

本体が歪んでいたので、矯正してまっすぐになりました。また、内部にホコリやゴミが溜まっていたので、キレイにクリーニングして差し上げました。

翌日、直ったiPhoneをご覧になって、「こんなにキレイになるもんなんだね~!今度格安SIMのことも教えてよ~」とおっしゃって、気持ちよくお帰りいただきました。

最後に当店のアクセスです。当店は取手駅前のリボンとりで3階にあります。収容台数660台の立体駐車場も直結しておりますので、とてもアクセスしやすく、お客様にも好評です。

また、駐車券をお持ちいただければ、駐車料金が2時間無料となります。今回のお客様も実機チェックからフロントパネルの交換まで、2時間以内で完了いたしましたので、駐車料金は無料となりました。

お待ちいただく間も、同じビル内に書店、パチンコ店、カフェがございますので、時間を持て余すこともございません。

 

茨城県取手市の方はもちろんのこと、近隣の守谷市、つくばみらい市、つくば市、龍ケ崎市、牛久市、土浦市、千葉県我孫子市、柏市、印西市の方も、iPhone修理は当店におまかせくださいませ!

お待ちしております!

————————————————————

〒302-0024
茨城県取手市新町1-9-1 リボンとりで3F入口前

TEL:0120-966-932
FAX:03-6685-5943

営業時間
平日:11:00~20:00
土日祝:10:00~20:00