茨城県利根町からiPhone6のフロントガラス交換のお客様です。

茨城県利根町からiPhone6のフロントガラス交換のお客様です。

茨城県利根町のお客様がお越しになりました!

「半年程前にガラスを割ってしまい、それから放置しておいた」

とのことです。

幸運なことにガラス割れのみの故障で、液晶にまで影響は及んでいなかったので、余計な出費を抑えられました!

当店は、ネットで「iPhone 画面 修理」で検索して、当ホームページ経由で、お越しいただいたとのことです。

当店を選んだ理由は、

「家が近くて、チェーン店で安心だったから」

ということです。そうですよね、やっぱり自宅に近いお店は今後何か不具合があったときでも安心ですものね~。ありがとうございます。


修理は無事1時間程度で完了しました。

保護ガラスの装着もご依頼いただきましたので、ピッチリ貼らせていただきました! ガラス交換と一緒にご依頼いただくと、通常3,180円のところを、1,980円に割引させていただいておりますので、大変オトクです!

そして、今回シェア割も適応させていただきました。

シェア割は、その場でSNSで修理の感想をお友達にシェアしていただければ、300円割引させていただきます。リペアくん取手店のホームページから、ご利用されているSNSのボタンを押して、投稿していただくだけです。今回のお客様はLINEで投稿いただきました。ありがとうございます!

それ以外でも、「いいね!割」もやってます!こちらはFacebookの「いいね!」ボタンを押すだけです。シェア割との併用も可能ですので、どんどんトクしちゃってください!

そうそう、それと今回のお客様は駐車券もお持ちいただきました。リペアくん取手店は、駐車券をお持ちいただくと、駐車料金通常2時間500円のところが無料になりますからね~!皆さんも絶対に持ってきてくださいね。

最後に、茨城県利根町からのアクセスです。

 

 

(お車でお越しの場合)
お車で、利根町からiPhone修理のリペアくん茨城取手店へお越しになる場合、県道11号を通るのが一番速く、分かりやすいです。距離にすると10km程、所要時間はいずれも17分ほどです。路線バスも通っています。
リボンとりでには、収容台数660台の立体駐車場が併設されております。しかもリボンとりでで買い物をすれば2時間駐車代が無料となっておりますのでご安心ください!

(電車でお越しの場合)
電車で、利根町からiPhone修理のリペアくん茨城取手店へお越しになる場合、利根町には鉄道が通っていないので、千葉県我孫子市のJR成田線「布佐駅」を利用して、そこから途中駅、新木駅、湖北駅、東我孫子駅を経由して我孫子駅に到着後、JR常磐線に乗り換えて、途中駅、天王台駅を経由して、取手駅に到着します。所要時間は23分程です。運賃は片道320円になります。取手駅に到着したら、改札を出て右折、取手駅西口を出ると、ペデストリアンデッキ経由で、リボンとりで(旧・取手とうきょう)の3階と直結しております。入り口を入ったすぐ左が当店です。

茨城県取手市の方はもちろんのこと、近隣の守谷市、つくばみらい市、つくば市、龍ケ崎市、牛久市、土浦市、利根町、阿見町、千葉県我孫子市、柏市、印西市の方も、iPhone修理は当店におまかせくださいませ!

お待ちしております!

————————————————————

〒302-0024
茨城県取手市新町1-9-1 リボンとりで3F入口前

TEL:0120-966-932
FAX:03-6685-5943

営業時間
平日:11:00~20:00
土日祝:10:00~20:00