千葉県柏市からiPhone6のフロントガラス交換のお客様です。

千葉県柏市よりiPhone6のバッテリー交換のお客様です!

千葉県柏市のお客様がお越しになりました!

「バッテリーを交換したいけど、30分後の電車に乗らないといけないんだけどできる?」

とのことでした。

当店のバッテリー交換は15分~可能ですので、

お急ぎの方でもぜひご用命ください。

今回も20分で完了して、お渡しいたしました。

お客様にも大変お喜びいただきました。

無事に電車にも間に合ったようです。

iPhoneにかぎらず、バッテリー(電池)は消耗品です。

「充電500回」が交換の目安とも言われております。

ということは毎日充電して「1年半」ぐらいでしょうか。

少なくとも2年経過すると、かなり劣化が進んでいることが予想されます。

「最近バッテリーの持ちが悪くなってきた」

「バッテリー残量があるのに、電源が落ちてしまう」

「電源が入らなくなった」

「充電ができない」

等の症状が現れたら、交換のサインですので、早めの交換をお勧めします。

また、時々画面が浮いてしまっているiPhoneを見かけます。

これ、実はバッテリーが劣化して膨らんでしまって、下から押し上げてしまっているんです。

もし、あなたのiPhoneの画面が浮いてきていたら、バッテリーが膨らんでいる可能性がありますので、ご注意ください。

 

最後に千葉県柏市から当店へのアクセスです。

電車ですと、柏駅からは取手駅までは、JR常磐線で途中、我孫子駅、天王台駅を経て3駅で到着します。電車での所要時間は約11分です。

当店は取手駅前のリボンとりで3階にあります。取手駅に到着したら、改札を出て右折、取手駅西口を出ると、ペデストリアンデッキ経由で、リボンとりで(旧・取手とうきょう)の3階と直結しております。入り口を入ったすぐ左が当店です。

JR常磐線

 

JR常磐線

 お車でお越しの場合は、国道6号線でおいでになるのが宜しいかと思います。所要時間は19分ほど、距離は10km程です。当店は収容台数660台の立体駐車場も直結しておりますので、とてもアクセスしやすく、お客様にも好評です。また、駐車券をお持ちいただければ、駐車料金が2時間無料となります。

茨城県取手市の方はもちろんのこと、近隣の守谷市、つくばみらい市、つくば市、龍ケ崎市、牛久市、土浦市、千葉県我孫子市、柏市、印西市の方も、iPhone修理は当店におまかせくださいませ!

お待ちしております!

————————————————————

〒302-0024
茨城県取手市新町1-9-1 リボンとりで3F入口前

TEL:0120-966-932
FAX:03-6685-5943

営業時間
平日:11:00~20:00
土日祝:10:00~20:00